パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

粗食の定番ランチ。基本のランチ。

 1189-2.jpg
雑穀おにぎり&味噌スープ。

朝ご飯!?っと思いきや、、
私の粗食の定番ランチ^^
ほとんどお年寄り状態。。苦笑

でも、これが私の身体と健康の基本のような気がしています。
もちろん!パンも食べます。

でも、一日一回はお味噌汁を飲んで
一日一回はご飯を食べる。

その上で、パンだったり、パスタだったり、
好きな物を食べている気がします。


そして、、今日は自宅ランチ。
でも、いつもの会社ランチをお皿にのせただけ~。
って、今日は、午後半休~。

私用って、、ワケでは無くて、会社の就業カレンダー通り。
本当は、こんな時はたまには外でゆっくり美味しいランチ♪
なんて、思っていたものの...

あいにくのドシャ降り並の雨。。駅まで歩いただけでひざ下ビッショリ。苦笑
真っ直ぐ帰宅。悲

お蔭で、思いがけず家の事が色々出来ました^^

今日から7月のスタート。
お部屋もキレイに整理整頓!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 17:25 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する