パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

手づくりジャムパン。

 0977.jpg
あえて”手づくりジャムパン”ってタイトルにしてみました。

っというのも、、
駅から会社までの途中に”手づくり料理の店”って掲げた
洋食屋さんがあるんです。苦笑

そのお店の前を通るたびに、
心の中で「普通~手作りじゃないんかい、、」って、
突っ込むのが恒例。汗

いや、、習慣ぐらいな勢いになっているかも。、笑


ファミレスやらファストフード店ならまだしも、、
個人でやっているらしき洋食屋さんで
”手づくり”を売りにする時代なのだろか。。

それにしても、お店の名前よりインパクトがあって
お店の名前は何だっけ!?って記憶にないくらい。苦笑


さてさて、
ジャムパン。
0934.jpg
ジャムも以前作ったまさに手作り^^
林檎ジャムとアプリコットジャム。

0973.jpg 
うす~くタマゴを塗ってほどよくツヤがでるくらいが
品があって好きです。

いやいや、たまにはシンプルにジャムパンもいいものです。


ペロっと食べちゃいました。
また焼こう^^
手づくりジャムパン。笑
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/07/02 20:33 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する