パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

金曜日はやっぱりお花で締めくくり。

0052.jpg 
春に撮った花。

この写真、花らしく元気に満開に咲いていて^^


それにしても、本当に毎日よく降る雨。
今日もほぼ一日本降り。
そんな中の紫陽花もキレイだけれど、

やっぱり、金曜日だけにお日様☀の似合うお花で締めくくり♪

実は、。

今日は少しいい事がありました。
いつもながらの環境。職場で、、
世の中捨てたもんじゃないじゃん!!って
思える事がありました。

もっといえばこの数日。

会社でそんな事を思うのは珍しい。。。苦笑
って、、はじめてに近いかも!?

組織で自分の気持ちを伝えれば、
時には馬鹿にされたり、鼻で笑われたり、相手にされなかったり、、
面倒くさいから、表向きだけ合わせる振りをされてみたり、、、笑

いろんな残念な対応をされる事がかなりな確率。

でも!しっかり心の何処かに受け止めてくださる方も
いるのかも知れません。
それは、圧倒的に数は少ないけれど、。

それでも、黙っていたら何も変わらない。
じっと、誰かに気づいてもらおうなんて、、待っていても。
それは、ただの残念な人。

これまた、言ったところで。
誰も理解してくれない事だって、いっぱい。
でも!!自分が残念な人にならなかっただけハナマル〇^^

昔。どこぞの会社の経理部長。
私に聞こえるように言ってたっけ。、
「負け犬がワンワン吠えてるよって、、」笑

ゴリラみたいな顔して。笑笑

そんな事が珍しくない世の中で。
現実が変わったワケではないけれど、。

少し、嬉しい金曜日です。^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/07/03 22:30 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する