パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

黄色い焼きカレーパン。

1287.jpg
週末に焼いた焼きカレーパン。
2週間前には
トマトの焼きカレーパンを焼きつつ、、

今回は生地にもターメリックを入れて黄色く^^
1250.jpg
冷凍して今も会社のランチにおにぎり🍙とともに
持っていっています。
もう水曜日だというに、、いっぱい焼いたからね。苦笑

両親にもお裾分け^^
1253.jpg 
 
しかし、
食欲をそそる色だ。


さてさて、
これだけ雨が続くと、いい加減
現実問題として、洗濯物が悩みの種。


さすがに、電車の中でかなりなニオイを発する人もでてきた様子。苦笑


おそらく、、ご自身が一番臭うだろうに?
平気なのだろうか、。っと
そんな方に遭遇するたびに思ってしまふ。

臭い注意報。
扇風機の風をあてて、早や乾き^^
1296.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/07/08 20:03 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する