パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

チョコチップ数字パン。

1321.jpg
チョコチップのスティックパン!?じゃなくて、、
数字のパンを焼きました^^

キッカケは、、車のナンバー。
実はってほどではないのですが、、

私は見事なペーパードライバー。苦笑
しかも、ゴールド免許歴超長し。汗

ナニセ、。免許はAT限定じゃなくて、、マニュアル。汗
「AT限定なんてカッコ悪いじゃん!」
なんて、ふざけた事を言っていた^^;
若かりし、、そんな時代。。

そして、エンストに苦しんだお年頃です。
今だったら迷わずAT限定でとるってば。汗


まして、教習所が世田谷だったものだから
路上教習から環八。車線変更がいきなり環八さ。苦笑
環八でエンストかい!?涙

そんなこんなでとった運転免許もすぐさまペーパーに、、。
何かと電車の方が便利な土地柄なので
必要を感じた事もそれほどなかったものの。

ついに、ペーパードライバー脱出計画!!の時が
やって来ようとしているんです。
しかし!実家の車はただいまワゴン。
そんな私にワゴンは無理だろうさ...汗

もちろん実家の車。父がメインに乗る車。
けれども、父の年齢と予算と今後の事、そして私の事を考え、。
この度、小型車にする事になったワケなのです。。


その後、何だかんだで車も決まりつつ、
ナンバーを考えることしばし、。
まずは、数字を書きまくり、、その流れで数字パン!!

そんな、、
何でもかんでもパンに結び付けてしまう私であります。苦笑

1309.jpg
いやいや、、
楽しく作っちゃいました^^

あれれ???5がない!?
5は難しそうだったのでスルーしちゃいましたよ。汗

仕事も経理。
何かと数字好き^^

そして、肝心な車のナンバー
決定です♪
さてさて、実家に行った時に少しずつ。
その前にペーパードライバー講習かな。。
1328.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 21:25 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する