パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

夕方の虹。

1350.jpg 
昨日は一日雨が降ったりやんだり。
そして夕方。

もう夜に近い時間。
私が住んでいるマンションのベランダからみえた「虹」
ミルミル薄く消えていく中。
焦りのレンズ交換。

一枚だけ写真が撮れました。

虹を発見すると不思議とラッキー!って
思ってしまう^^

そして今日は打って変わってギラギラ太陽さん。
そんな中、一時間半程歩いて来ました。(用があっただけ、、)
全力で。って、

全力のわりにかなりスロー。苦笑
しかし、凄い汗。
ガリガリ君を食べつつ、ブログ更新。

いい汗かいちゃいました。



関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/07/19 12:33 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する