パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

鼻血が出そうになった日。

0433.jpg
いやいや、、可愛いお花の写真を前に
鼻血って、いうのも何ですが…

今日は本当に鼻血が出そうになるくらいに

頭にくるやら。
驚くやら。
呆れるやら。

あれ?いつもの事!?苦笑

そんな残念過ぎる出来事があった日。

もはや、横腹で笑っちゃうくらい
呆れモヨウ。



いやいや、、
またしても、会社で。。、

課長だったり、部長という役職をお持ちなのに
何故にあんなんなんだろか。

不思議ちゃんの「おやじバージョン」っと言ったところです。汗


人づてに伝えられたお話。
人づてにお答えしました。

「嫌です。」っと、。笑
ほとんど笑い話になってしまいましたけれどね。


はぁ”~!!?
私を言いくるめよう~なんざぁ~。甚だ無理なお話って、、


いけない事はいけない事。
おかしな事はおかしな事。

自分を。
自分たちを守る為に。良く見せる為に。
どんなに言い訳をしても、だんまり、、していても。

それを包み隠そうとするから
逆に大きくなり、結局バレてしまう。

企業の体質?
個人の問題!?

私にはわからないけれど、、


あ~恥ずかし。


そんな毒舌な本日はお花の写真で可愛くね^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/07/23 20:30 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する