パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お礼の気持ち。

1336.jpg 
先日焼いたパンでお礼の気持ち^^

39。サンキュー。って、、苦笑

さてさて、
昨日でまた一区切り。
伝えるべき事、自分の立場と環境でできる事は手を抜かず
出来たように思います。

こんな時は少しパワーがいります。

私一人の力で人や環境が変えられるなんて
全くもって思っていなくて、

たとえ相手にされなくても、
その中でほんの少しでも何かを感じて、
疑問に思ってくれる方がいれば花〇~!!
ぐらいに思っています。


私らしくエラそうに任務完了!!っと言ったところです。


そして、私の話をしっかり聞いてくれた方にお礼の気持ち^^

皆それぞれの環境やそれぞれの立場で
これまた、それぞれの問題がある中
頑張っている現実さ。

問題はあっても、、
ちゃんと自分のブレない考えを持っている人がいれば
最悪な場では無いという事。
良かった♪

私は特別な能力があるワケでも、
素晴しき学歴があるワケでもないけれど、

不思議にも本当に色々な人たちや
そうそうたる環境を経験させてもらう事もありつつ、、。
その中で凄いと思う事や残念な事もこれまたいっぱいありつつ、。

でもその経験は少し自慢できるところ。
経験が自慢。


それにしても、本当に自分ではどうにもならない
企業の勝手で振り回される事も多いもの。


また一つ。
経験値アップ。
人生のネタが増えたというもの。


さっ。何を作ろうかな^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/07/26 13:15 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
ゆうこさん♪
コメントありがとうございます!
そして、先日はごちそうさまでした(^o^)

そうですね。
パワーUPして仕事&夢や目標に突き進んじゃいます!
もっと早くお話出来れば、
面白い話もいっぱい出来そうだったのに少し残念です。

でも!また是非とも遊びに来てください(^O^)/


[ 2015/07/28 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。三ヶ月間お疲れさまでした。

色々な経験をすればするほど、それは全て自分の武器になっていくと思います。

残念な人達を反面教師にして、どんどんパワーアップしちゃいましょう‼︎。
これからもお互いに頑張りましょうね。

ブログの更新、楽しみにしています。
[ 2015/07/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する