パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

毎日がお祭りモヨウ。

IMG_8471.jpg 
いやいや、いきなり素敵な顔のアップ^^

実家で撮ったプチ獅子舞くん。
音に反応して音楽とともに踊りだすんです。苦笑
毎日がお祭りのごとく。

ついでに母も踊りだす。汗

年末に買って大笑い^^
そのまま仕舞うのはちと寂しい、、という事で
出しっぱなしの踊りっぱなし。

毎日景気よくていいじゃん!なんて言っていたものの

半年が過ぎ、
最近じゃぁ、反応が良くなったのか
はたまたヤケクソなのか。。夜中でも一人!?踊っているそうな...
それは、ちと怖いってば。、

そんなこんなで、
夏になり、暑さで人間の方が負け負けで
先日実家に行った時には
ついにスイッチをOFFにされていた獅子舞くん。笑


私はといえば、、
気持ちの上でいろいろ戦う事が多かった7月も本日で終了~。

こういう時は、普段洗わないものまで洗濯して、
そして、プチ大そうじして気分転換!
あげく、焼肉なんて食べちゃったもんね~。

明日実家に帰ったら獅子舞くんをON!して景気づけ^^
そして素敵な8月のスタートだ!
IMG_8467.jpg 
専用のステージを用意した母に
素敵な60代の姿を感じたよ^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/07/31 20:38 ] 暮らし | TB(-) | CM(4)
Re: タイトルなし
ゆうこさん。
何ともありがたいお言葉(´Д` )
それにしても、カッコいいッス。マジで。d(^_^o)
そりゃぁ、、素敵な連休の過ごし方というもの♪
私も、生活&好きな事があるから働けるし、
頑張れるのかも知れないです。
[ 2015/08/01 22:52 ] [ 編集 ]
nagyiさん、こんばんは。

ここ数年放置プレイのブログを見て頂けましたか。
お気づきの通り、車好きで、その為に働いているようなもんです…(^_^;)。
7/27~30まで、一人でひたすら秋田~南三陸~福島を走ってきました♪。

私も免許取って6年間ペーパードライバーだったのですが、ここまでクルマ好きに成長!?しましたので、nagyiさんも乗り出しちゃえばきっと大丈夫ですよ!!。
[ 2015/08/01 22:26 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
ゆうこさん。
そうともさ。怖いでしょう〜。笑
ひたすら暑くてガリガリ君が手放せない日々。
冷凍庫がアイスの海のごとくになっています。汗

ゆうこさんのブログ観せていただきました♪
車好き!?かっこいいね〜。
あっ。私。筋金入りのペーパードライバーで、、、
車に乗る時は、もはや初心者マークと高齢者マークの二枚貼りで行こうかと
思っている勢いです。苦笑
[ 2015/08/01 16:52 ] [ 編集 ]
獅子舞くん、夜中に一人で踊ってるのは怖いですな〜(^_^;)。
そして一緒に踊っちゃうお母さん、可愛いです♪。

暑くて体力やる気も奪われますが、8月も頑張りましょ〜‼︎。
[ 2015/08/01 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する