パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ミルクフランス。ソフトフランス。

 1474.jpg 
ソフトフランスを焼きました^^

こちらは成形後。
1454.jpg 

焼き上がったら、センターに甘~いクリームを絞って♪
定番な食べ方ってやっぱり美味しいから定番なんだな~
って思いながらお一つ完食^^

そんでもって、
こんなんいいじゃん。これもいいじゃん。
なんて一人、自画自賛しながら写真撮影~&整理。苦笑
三枚まで絞ったものの、
決められなくなってしまった…汗
1475.jpg
そんなこんなで、
三枚ともアップ。汗

逆に、これだ!!って一枚が無いってこと。苦笑

まッ。楽しかったのでこれまた〇^^



さてさて、、

今日でこのブログをはじめて、ちょうど二年になりました^^


途中~、ブログをはじめた頃の曖昧な決め事みたいなものを
自分の中で取っ払ってみたら
色々な事が書けるようになって、更に楽しくなりました。

もちろん、核のような軸のようなものはそのまんまで。


三年目。
毒舌ながらも、また一回り成長できるように進んでいく予定です。


良かったら、
たまに、のぞいてやって下さい^^
1460.jpg 
 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/08/01 11:11 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
ゆうこさん。
ありがとうございます。
是非とも、カメラ復活させて下さい(^^)
私よりじぇんじぇんグレードの高いカメラたちが眠っているんですから(^O^☆♪
[ 2015/08/01 23:16 ] [ 編集 ]
2周年、おめでとうございます!!。

nagyiさんのブログを見ていたら、写真を撮るのが楽しかった頃とか色々思い出してきました。私もまたやろうかなぁ…。

これからも無理せず、末永く続けられると良いですね。

それにしてもミルクフランスが本当に美味しそうで、無性に食べたくなりました。
明日、近所のパン屋さんで買って来よう♪(←作れない人)
[ 2015/08/01 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する