パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

焼き過ぎ、。チーズのチャバタ。

1566.jpg
焼き過ぎちゃったよ。、汗
チーズのチャバタ。
これはこれで美味しく食べたものの。、

別物と化したチャバタ。苦笑
だいぶパリッとしてらっしゃる...

オーブンの前が暑すぎてすっかり目を離してしまったよ。、
って言いワケ。汗


さてさて、
毎日、暑い暑い!もしくは、アチチチ~って、、
もはや繋がってしまう連呼ぶり。

それでも今日は気温が下がったくらいなのに...汗


大者は暑いだの寒いだのって騒がないらしい〜っという耳の痛いウワサ。
。、小者っぷり炸裂。苦笑

しかしながら、
暑さにやる気を奪われつつも、なかなか動いているこの頃。


さてさて、
たまに思う事。

ブログって、
写真を撮って文章書いて。

何かを作るブログであれば、それに作る作業はもちろん。

いやいや、全ては行動。
そして、実践しているしるし。

ブログを長く続けている方も多くいらっしゃると思いますが、、
もはや、それだけで凄い事だと思うこの頃です。

口だけ言っていても、思っているだけでも何も変わらない。
動いて行動すれば、それだけ上達するし成長するのさ。
失敗しても、それが経験。

なりたい自分になるために^^

そして暑さを乗り切ろう〜
今日もまた。

完。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/08/08 18:01 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する