パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

2015電線越しの花火大会。

2365.jpg 
電線まっただ中の花火。苦笑

昨日は2015年東京都調布の花火大会でした^^
川崎市とはいえ、、
私が住んでいるマンションは多摩川の打ち上げ場所から近いため、、


夕方。外に出れみれば、、都心並の人人人。浴衣姿の老若男女。

警備員の方いっぱい出動中~。汗
マンションにも「立入禁止」のふだが貼られているほどでした。


あまりにも、いつもと違う風景に驚きつつ、、
向かい風のごとくな人波の中、逆走の末のお買い物。苦笑

そんなこんなで花火大会のはじまり^^
自宅にいながら爆音の打ち上げ音。
ド~ん!ドドーん!!!地響き付。苦笑
ご近所からは驚いた赤ちゃんの泣き声とともに大騒ぎ^^
 

私もゆるりと玄関の脇から見学。
こんなに大きなサイズの花火を
なんたって自宅から観るのははじめて!

しかし、、我が家は2階。
少しばかり高さが足りないよ。。。
って、、思いながら

電線越しの花火大会。

そしてそして、、
打って変わって、本日の多摩川。

引き潮のごとく人っコ一人いない、。。そりゃそっか。、笑
まさに人波。
CIMG7820.jpg 
なにやら、いろいろな事を考えながら、。
川辺りの真っ直ぐな道を前進、前進、また前進。

あ。このあと、、ドシャ降りだったけど、、、苦笑
運動不足。
気分転換に良い一日でした^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/08/23 22:25 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する