パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

タイル張りDIY。

1904.jpg
温めておいたDIYネタ。って、、ほどではないけれど、、苦笑
今月一番の上出来作品!

これ、、
↓もともとはこんなん。、って言ったら失礼ですね。汗
IMG_8294.jpg
デットスペース。隙間収納に便利な2,000円ほどの
アイリスオーヤマの超激安の棚。苦笑

20㎝ほどの目立たない隙間に置ければと購入したのは良いけれど、、
やっぱり、何やらしっくりこなくて、、

目立たない場所なのに、わざわざ見ては、
なんか違うし…って、、
思いながら過ごしておりました。。


激安とは言え、折角買ったし、まだ新しいし…

そして、思いついたリメイク^^


まずは、お馴染みの壁紙屋本舗さんの壁紙。
今回は輸入壁紙じゃなくて、、割安な国産壁紙。
1990.jpg 
この壁紙を側面に貼って、その上から防水の為にニスを2回塗り。
上面にはタイルを張って出来上がり♪

思いのほか時間がかかってしまったものの
なかなか上出来!

これで、洗面所やキッチンなどの水回りにだって置けるぞ^^

実は実家の洗面所の棚も数年前に私がタイル張りしたもので
タイル張りは初めてじゃぁないんだわぁ。


いやいや、それにしても、、
すこしばかり気に入らなかった物が、、
すっかりお気に入りになりました。

めでたし。めでたし。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/08/27 22:16 ] ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する