パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パンとパスタの大好物ランチ。

 2007.jpg
パスタ。
コ洒落たパスタはいっぱいあるけれど、
何だかんだ言っても、
シンプルなトマトのパスタが一番好きなパスタ^^

毎日食べていたトマトも
そしてお馴染みのバジルも、
夏の終わりとともにみるみる高くなっていくこの頃。
寂しい限りです…

我が家のバジルもすっかり黄緑色。苦笑
1997.jpg 
これからはトマト缶が大活躍な季節になるな~。


出来上がりには、先日焼いたパンも添えて^^


さてさて、、
8月も明日で終わり。
こんなに寒いくらいの8月の終わりも珍しい。

いろいろなゴタゴタや考える事が多かった8月。

今月。
迷いながらも勇気をだして決めた事や、
ある意味挑戦とも言える事が
今後、良い方向に進んで行くキッカケになると良いと思うこの頃です。

ともあれ、頑張るべし^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/08/30 21:55 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する