パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カレーに梨に青汁飲んで。

2655.jpg
今日のランチ。

一人暮らしの強い味方。
カレー。笑


ストック分もタッパーに入れつつ
残りは平日の夕ご飯用。

本当に強い味方だわ^^

とかく、野菜不足になりがちだった今週。
青汁も飲んでおこう。苦笑

テレビでもお馴染みなこの「緑効青汁」
思いのほか飲みやすくて^^
最近は朝一で飲んでみたり、
気づいた時に飲むようになりました。


忙しくても、頑張っても、
結局、体調を崩してしまっては何もならないんだわ、、

食後には冷やしておいた梨。
夏の終わりを感じるよ。



さてさて、
久し振りに太陽さんが見えたので
洗濯2回まわしの土曜日です。

一通りの事が終わったら、
今日は少しゆっくりしよう。 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/09/05 15:40 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する