パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お気に入りに囲まれて。

2254.jpg
私が住んでいる部屋は、
いたって普通のワンルームマンション。

正直なところ、
ゴージャスなワケでも
おしゃれなマンション♪ってワケでは無いけれど、、
今の私が住める、とても居心地の良い部屋なんです。

これまた高級家具なんて無いものの
狭いながら、自分のお気に入りに囲まれた部屋。

お気に入りな空間だと、
何よりとても気持ちよく過ごせます。
また、掃除のしがいもあるというもの^^

いつもできるだけ、スッキリとさせておきたくて。

いつか、もう少し広い部屋に移る事ができるまで
この地域とこの部屋で丁寧に過ごせる期間を
もっと楽しめると良いと思っています。

まさか、この辺りに住むなんて、、
昔は想像もしていなかったから。不思議なものです。


部屋や家具。
物たちとの出会いもこれまた
ある意味ご縁の部分も大きいのかもしれないな^^

疲れて帰ってくる部屋の大切さを考えつつ、、
そんな事を思うこの頃です。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/09/10 21:09 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する