パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

夏から秋へ。秋から夏へ。

2720.jpg
すっかり秋。っと思いきや、、
夏日和になってみたり、、

そんな数日のシルバーウィーク。
誰か名付けたのやらシルバーウィーク。

でも、、空をみてみれば、やっぱりすっかり秋雲です。

そして、、
秋らしく松茸ごはん^^
松茸。少しだけね。苦笑

最近のひとり飯のメニューも秋なのやら夏なのやら。
そんな季節の変わり目らしい献立になっとります。

さてさて、、
数日振りのブログ更新。

自宅や実家で作り放題の数日でした。
何やら少し疲労気味…

お盆振りに実家に宿泊。
大量の餡子をここぞとばかりに作ってきました^^

写真の整理をしつつ、
今日はこの辺でゆるりとするとします。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/09/22 18:31 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する