パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

枝豆リュスティック。

1494.jpg 
連日焼いたパンたち。
写真の整理完了の第一弾は、リュスティック^^
パンに入れても個性の強すぎない枝豆を入れたものの、、


1478.jpg
秋だけど、すっかり夏っぽいパンになりました。苦笑

何をサンドして食べようかな~って、、
考えつつ、結局。そのままムシャムシャ。笑

さてさて、、
久し振りに加水の高いパン作り。
1480.jpg
リュスティックやチャバタ。
パン屋さんでも買う事が多いパンたちです^^

同じパンでもパン屋さんによって、
作る人によって本当に色々。

私のリュスティック。って、、言えるものが
焼けるように。

そして、、
それぞれのパンに自然に個性がでるようなパン作り。
もちろん基本をふまえた上で。

目標、理想の一つです。

 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/09/24 21:08 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する