パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちょこっと朝食。あったかおやつ。

3440.jpg
珍しく、林檎とバナナの簡単朝食。

林檎とバナナとヨーグルト。
ただ混ぜるだけ~でも良かったんだけど、、

何やらコ寒いし、たまには少しのバターで焼いてみました^^
 
ヨーグルトと細かく刻んだ林檎を混ぜ混ぜ。
これをソース的にかけつつ。
3425.jpg
林檎の食感がまた違っていい。

簡単だけど、ひと手間。
温かい紅茶と一緒に。


さてさて、
今日はこれから婦人科に行って来ます。
しばらく調子が悪くて、
先日受けた検査結果を聞きに。

特にこの世代は婦人科系には気を付けないといけない年齢。
そして、頑張り過ぎ注意ですね。

精神的には頑張れたとしても
悲しいかな、身体にでやすくなってしまう。汗

洗濯。掃除完了!!
では、出発。
3428.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/09/26 11:03 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する