パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

手づくり3種のパンランチ。

パンランチ
冷凍していたパンたち^^
3種類が集まってパンランチ。
メロンパンに胡桃パンにリュスティック。

最近このブログで登場したパンたち。

時間&体力そして食べきれないという理由から、、
一回のパン焼きで数種類のパンを焼く事が
あまり出来ないひとり暮らし。苦笑

いくつかの種類が集まると嬉しいものです^^


パン屋さんで買ってきたみたいじゃ~ん!!って
自画自賛しながら牛乳といただきました。

自分で褒めておかないと。。笑

只今、珈琲がより美味しく感じる季節。
食後の楽しみに^^

秋がずっと続けばいいのに…って、、子供みたいな願い事。汗
夏の厳しさがあるから、
こんなに快適に感じるのよね、、って。

わかっているよ。頭では。笑


さてさて、
先週の話。
久し振りの友達からメールをもらいました。

大阪に引っ越したとの連絡。
急な事で驚きつつ、、

多摩センター(サンリオピューロランドがあるところ。)
で会う事が多かったのも、
もはや思い出になってしまったのね。って、
少し寂しく感じました。

いつでも会える。って、どこかであたり前に思っていた事も
わからないものです。

去年は豪雨の広島。
一昨年は鳥取。岡山。

次は、京都?奈良!?大阪??
また西へ行く事もあるだろうさ、また会える。

私とは対照的な性格のようで、
本質が似ていると感じる彼女です。

あまり器用に生きているとは言えない、
猫好きな彼女の新しい生活が
明るく広がっていく事を願いつつ。


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/10/05 11:55 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する