パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

停滞気味な時。

0481-2.jpg
頑張っても、頑張っているのに、上手くいかない時。
一度や二度じゃなくて、。
これでもかって、、苦笑


そんな時もあるものさ。


自分の努力だけじゃぁ、どうにもならない事。
前向きに進んで、また凹んで、。
再び前を向いて、また後ろ向き、斜め向き。


有難くない不思議な偶然!?の繰り返し。


そんな時は、
思い切って、開き直っちゃうのも一つの手かな^^
だって、、どうにもならないもんね。


宙に浮いた、夢みたいなプラス思考なんかを言っていても仕方が無い。
地に足つけて、現実を見て、しっかり行動!!
やるべき事。できる事はやってるからさ。って、たんたんと。


ちゃんと。


しかし!!
帳尻は合わせるよ。
そのうち、きっと^^
いや、必ず!


やりたい事があるだけ恵まれているって事。


今は腐らず。

準備をしておこ^^


なんとかなるさ。


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/10/16 21:15 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する