パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食メニュー①サンドウィッチ。

3971-2.jpg 
先日焼いた角食。
焼いたからには、まずはやっぱりトースト!!
しかも厚切り♪

写真を撮る間もなく、焼き立てをサクっと
美味しく完食^^

そんでもって、、
お次はサンドウィッチ。
今回は写真を撮れるさ爽やかに。ってトップの写真^^


撮るからには、しくじれないのが、
まずは食パンのカット!
サンドウィッチ用に薄くスライスするのは
ハンドスライサー!?ではなかなかムズイんだもんね…汗


完璧では無いところが手づくり感があって、いい!!
っと思う事にして…何とかクリア。苦笑


イチジク。キウイを切って。
珈琲は冷めてしまうので、食後に入れる事に。


そんな、。なんて事のない…食事の記録。
そして、、角食メニューの記録は続く。
3963-2.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/10/22 22:28 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する