パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

角食メニュー③ジャーマンポテト。

4760.jpg
角食メニュー➂っと言っても、。
もはや、角食ってば、。付け合わせ状態。苦笑

1/4にカットした食パンをトーストしつつ、。
バター塗り塗り。
ジャーマンポテトをのせて♪

思いのほかジャガイモのサイズが大きくてのせられなかったけど…。
大きく切る方が好きなんだもんね。


パンとジャーマンポテト。
間違いなく美味しいでしょう^^

なにせ。
定番なジャーマンポテトってパンがあるくらいだから。笑


ニンニクとベランダのローズマリーがきいてる。




さてさて、
掃除して、何やら作って、写真撮って。
良い天気続きで、洗濯物も布団もカラっと乾いて気持ちがいい^^
しかし、本日も既に夕方になってしまった…。


何となく先延ばしにしていた事。

本日やっと、。Windows10にアップグレードした私のノートPC。
8→8.1のときより、思いのほか時間がかかり、。

少しばかり勝手の違うブログ更新。

それにしても、良く変わるもんだ。
どんなに新機能が追加されようとも、
どんなアプリが登場しようとも、。

アナログ人間の私には、。
全くもって活かされていない気がするよ。汗
4799.jpg 

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/10/24 16:24 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する