パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食メニュー④パン耳ピザ。

4077.jpg
角食メニュー。4記事目。

4044.jpg
食パンを焼けば、もれなく2枚の両端パン^^
そのままトーストして食べる事はもちろん、、

冷凍して
まとめてクルトンにする事も多いのだけれど、

今回はパン耳ピザトーストに。
4040.jpg 
秋だけど、夏野菜。
それと、。レンコンがあったので、
スライスして茄子と一緒に焼いておきました。
4052.jpg 
最期にチーズをのせて。

もう少し焼きたいところ。
トースターじゃ、。パン耳コゲ始めちゃったよ…汗

ともあれ、先日焼いた角食も
トースト。サンドウィッチ。クロックムッシュ。ピザトースト。
これにて、角食大活躍にて完食です!!

冷凍していても、
長くなると臭いがついてしまうので
早めに食べるのが美味しいね^^



さてさて、
作りたいものが目白押し。(何故に目白!?)
本日も制作中。

そして折り込み三昧、。計画中^^


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/10/25 13:58 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する