パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

週末に焼いたカンパーニュと種まき。

CIMG5719.jpg
週末に焼いたカンパーニュ。

ライ麦20%
乾燥サワー種と赤サフ少々~。

サワー種やライ麦苦手な人でも
このくらいなら抵抗なく食べられそう。
赤サフも使ってるから適度な軟らかさ。

サンドイッチにもしやすい。

とは言え、失敗してしまったよ。。。苦
何だか同時進行でいろんな事してたら
集中力散漫状態~

すっかりホイロ過ぎつつ
うわっ!!バヌトン山盛り~???

ま。スライスしてしまえば見た目は素敵な朝食風~で♪
写真てステキ。

やっぱり、好きなのはライ麦+クリームチーズなんだけど
切らしとりまして、、
大好きなお菓子屋さんの”手作りジャム”で。

CIMG5709.jpg
ここまでは良かったんだけどな、、、

これ以降はモザイクしないと。。



同時進行していたのは、、
来年の春の為の種まき。
CIMG5713.jpg
秋まきのお花たち。
来年の楽しみ。
まさに未来の幸せ♪
楽しみの種まきだね~

昔から、、いまだに、、
いつまでたっても苦手な通勤ラッシュや
どんな職場であれ多かれ少なかれ色々ある会社勤めも
こんな楽しみたちに元気もらっているんだな。私。
パンやお花。植物たちに。

そして今は、夢や目標も!!
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/09/30 22:42 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する