パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いつかの一本編み。

4741.jpg  
ホシノで焼いた一本編み。

この成形好きだわ^^
4419.jpg 
何とも、かなり前にもありました同じパン。→以前の記事。
この時もホシノで焼いたんだっけ、。

それじゃぁ、。今回は少しばかり違うバージョンの写真にしよう^^
って、この写真。


いつかの夕食の残り、。汗
白菜と鶏肉スープと一緒に^^



さてさて、
少し疲労気味。

「軸がブレない筋が通っている人」と「頑固な人」とは
表向き似ているようで、

かなり違うってば…

ただの頑固はどうにもならない。苦


自分がやらかした事をさておき、
悔しさを言い訳に、


堂々と人のせいにするってのは、
鼻くそみたいなヤツだね。笑

ちょいちょい思ってしまうけど。
男のくせに!!っは今じゃ、〇〇ハラなんだとか。。
気を付けないといけません。
鼻くそでもね。苦笑

私。女のくせに。って言われても、。むしろ光栄なんですけれど、。笑


頑固な屁理屈ばかりより
動いていこう。作っていこう^^


さっ。
お風呂入って寝よ。

やっぱり可愛い^^この編み方。
4747.jpg
斜めバージョン。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/10/26 22:23 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する