パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ホシノのレーズンプチパン。

4492.jpg
アップが遅れたホシノのレーズンパン。
小さく焼くとやっぱり膨らみにくいね。

そして、レーズン50%入れるとなお。


シンプルな生地のホシノは今ぐらいの室温が丁度よくて
良い季節。って、今年は特にあたたかい。

夜捏ねておけば、翌日良い感じで作りやすい時間帯。

それでも、副材料が入るパンは時間がかかってしまう。
もう少し、高温がいい^^
4423.jpg
フワフワのレーズンパンとは違うけれど、
安心する落ち着く味。


さてさて、
今日はスマホからブログを更新しようと思ったものの、。
やっぱり、PCの方が早くて…


外からならいざ知らず、。
ただ、立ち上げの手間を惜しんだあげく、
結局PCの方が早かったという。苦笑


5インチでも小さく感じるよ、。って、
まだ、老眼では無いんだけれど、。笑
便利さはあるけれど、やっぱり文章はiPadぐらいの方がいいな。
4459.jpg 


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/11/16 23:58 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する