パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

柿煮込みハンバーグ。

5194.jpg
たまにはしっかりガッツリな先日のランチ^^

在庫いっぱいの柿&しいたけを刻んでソースに♪
付け合わせにも柿と、ほうれん草のバター炒め。
そして、雑穀ご飯にもやしのお味噌汁。

しっかり完食です。笑
しかし、我ながら良く食べる…汗


さてさて、
私は一人暮らしなので、あたり前だけれど、
自分で作ったものは自分で食べる。

丁寧に作っても、自分の為。

少し楽して作ったとしても、
たとえ買ってきたとしても、
それもまた、疲労気味な自分の為。


掃除だって、自分が気持ちよく過ごす為にする事。
やっぱり自分の為。

自分だけだから何でもいい。、なんて事はないんだ。


人に料理をする人と思われたい為でも、
人にキレイ好き♪っと思われたい為にするワケでもなく、
食事だって、掃除だって、。

結局自分の為^^


やっぱり、まずは自分ありき。
そして、自分の行動が第一。
かな。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/11/24 23:58 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する