パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ミニ食ランチ。

6114.jpg
先日焼いたミニ食。

まずは、そのままちぎってムシャムシャ。
ミニ食で少し遅い週末ランチ^^

そのままでも、何やら可愛い^^



さてさて、
本当に雨が多い今年です。

そして急に寒くなりました…
いよいよこれが平年並み?
寒くなると体に力が入ってワをかけて肩が凝りやすくて、。


残業なしで仕事から買い物もせず、急いで帰宅して7時。
主婦の方もそうかと思いますが
そこから、ドアを開けると同時にバタバタの始まり。

洗濯ものやら、次の日の準備。
食事の準備に食事に片付け。
そして、お風呂に入って一通り終わってこの時間。
って、。11時。汗



何ともかんともだ。


肩こりはほっておくと頭痛…そんな流れになるのがいつもの事。
体操をしつつ、。
本当にやることが多いな。


ともあれ、今日も全てしっかり終了だ!
ほっと一息。

明日も早いぞ
お疲れ様でした。



関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/11/26 23:03 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する