パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

山食でモンテクリスト。

6460.jpg 
先日の山でモンテクリスト。
これまた先日焼いたカンパーニュでモンテクリストとは
また違う美味しさ^^


6432.jpg 
ハムとチーズをのせて。
6441.jpg
今回は卵&牛乳をタップリ両面染み込ませて
チーズもこれまたタップリ。
とろ〜っと美味しいひ^^
6444.jpg 
裏返し。


奥の赤いのは、冷凍ブルーベリーと紅玉と砂糖少々を
少しだけ火にかけて出来上がり♪

林檎がまるでビーツみたいな鮮やかでキレイな色になりました^^

調子にのって写真をいっぱい。
縦。横。いろいろパシャパシャと。苦笑

そして、これだ!!って写真が決まらない事再び。
よくある事です。汗
6491.jpg
そして、いくつもアップ。苦笑

ともあれ、美味しくできました^^

たとえ、少しばかり疲労度が高くても、。
そこをちょっとだけ思い切って動きだしつつ、
調子づけばしめたもの。

美味しく、そして写真も自分好みに撮れると
日頃のいろいろなモヤモヤも

ふっ飛ぶっというものさ^^
6483.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/11/28 18:39 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する