パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちょっと早く着いた朝。

IMG_20151208-2.png
今朝の新宿。スマホ撮り。
新宿の象徴的で特徴的な都庁をセンターに。

どんより気味な曇り空だったけれど、。
少し早く着いたので階上のラウンジ?的な窓際でパチッと一枚。



都心で働く人って、。
どれくらいいるかは、わからないけれど…
こんな景色が広がっている中で働く事は


ある意味凄い事なのかも知れないです。
場所だけで言えば…


そして、それに憧れだったり、目指している人たちにとっては…苦笑
まっ。私は非正規雇用のOLですけれど。


でも、。
世の中の感覚とは裏腹に。
私はそれを不思議と何とも思っていなくて。笑


通勤ラッシュ。満員電車で着く都心。
私には、もっと素敵で憧れる景色は他にあって。


人それぞれ
素敵だと感じる景色は違うのかもしれないですね^^


こういう景色って、。
仕事抜きで、たま~に眺めるのがいいのかも。



関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/12/08 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する