パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カンパーニュサンド。鮭サンド。

6834.jpg
鮭のフライをダイナミックにサンド^^
タルタルソースとグレープフルーツ。

そしてレタス。

赤と黄色と緑を茶色でサンド。


そんなカンパーニュサンドです。
食後に珈琲を飲んで。


色々な事がひと段落するとやっと
あぁ〜お休みだ~って、。気がします^^

よく「週末はゆっくりしてくださいね。」っなんて、。
お決まりの文句があったりで、
ねぎらいの言葉として
言ってくださる方もいたりいなかったり。

お言葉は有難くいただいて。


そして、気持ちの切り替え。


私自身は
休日こそが本番。
そんな気持ちでいます^^


今の私のスタンスはフルで週5日。
生活の為の仕事をしないといけないものの
それはあくまで、生活と未来の為。

小さな我が家の大黒柱だから^^


あたり前だけれど、
週の大半。生活の大半が仕事。
そして、割に合うような楽な仕事じゃぁない。



そんでもって、短い時間だけれど、
本番はこれから!!


とても貴重な時間です。
それでも、小さな彩りある生活はできるものさ^^


やりたい事をやる為には
好きな事。楽しい事だけをしていれば〇!!なんて事はなくて、


楽して好きな事はみつからないし。
楽して楽しい事はできない。


いろいろな事を経てこそ
なんだと思うのです。
6819.jpg 


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/12/12 16:05 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する