パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

トマトのリゾット。カンパーニュを添えて。

 6849-2.jpg 
トマトのリゾット。

 
少し野菜が足りないので
キノコと大根の葉っぱのスープとともに^^

カンパーニュを添えつつ。

折角焼いたパンはできるだけ色々なところで登場&活躍。
美味しく食べていきたい。

そんな事も最近思うところの一つで
今年からは料理の写真も多く挑戦できました^^
6845.jpg
簡単なものばかりだけれど
少しずつでも、数を作る事。撮る事。
そんな小さな目標の一つはクリアできたかな。


写真も、もっとちゃんと学んでみたい事の一つ。
でもそれは優先順位を考えつつ、。まだ先の話。


年末突入のバタバタの中だけど
そろそろ今年を振り返りつつ、。
シュトーレン焼きを考えつつ、。
来年を考えつつ^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/12/13 17:25 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する