パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クリスマス。

IMG_7122.jpg
予約投稿なブログ記事^^
昨日アップしたシュトーレン。

今年は少し早めにシュトーレンを焼く事ができたので
既にカットした写真が撮れました。

クリスマスが過ぎても、
まだまだ少しずつ楽しみに食べていく予定です^^



さてさて、
何を隠そう、明日、。いやいや本日クリスマスは
仕事納め^^

なんとまぁ嬉しいのでしょう。
最期の最期まで怒り心頭な事がいっぱいありながらも。汗
今年の労働は終了です。

来年は労働もプライベートも。是非とも。輝かしい年にしたい!!
っというより、パン焼きの時間の比重を多くとりたいな。

そして、早くパン焼きをメインにできる生活をしたい^^



ともあれ今年も言うべき事は言って、
これ以上言っても無駄だと感じる残念な人はスルーして。

いつもながら私らしく終了予定です。


残すところは、
来年へ向けて、部屋と気持ちを整えて。
新年を迎える準備をしたいと思います^^


7122.jpg 

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/12/25 10:00 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する