パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今年を振り返りつつ。

 IMG_201512.jpg
いつかの新宿スマホ撮り。
先日の記事とはまた違った方向にて。

無事!?昨日。仕事が納まりました^^
ランチは職場の人たちと叙々苑で♪

あ。ホントの仕事納めは月曜日。
私はお休みをもらったんだもんね〜。



そして、
今日は分割してやってきた大掃除も大詰め。
玄関のドアも内側。外側ともに綺麗に拭いて。
ベランダもね^^
そして洗濯いっぱい。


お正月飾りの準備もOKです。




さてさて、
一年を振り返りつつ。

つくづく。本当に色々ありました。
仕事もプライベートも。
職場も家も。


なんとも一年を通して良いとは言えない年でしたが、
私自身はブレずに動く時は動きつつ
戦わなければいけない時は戦って
スルーするところはスルーして。
停滞気味でも腐らず過ごせたと思っています。

健康についても考えた年。


そんな思うようにすすまない一年でしたが
いろいろな事も経験しつつ
新しい事にも少しずつ挑戦しつつ。
日々の積み重ねも含め

総じて合格点!!だと思っています^^



いつか私好みの素敵な景色を眺めつつ
そしてたまに。
こんな景色を懐かしく清々しく眺められる時が来る事を
夢みつつ。信じつつ。


まずはこの一年の厄払いしとこ^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/12/26 18:46 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する