パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お正月気分も。

 IMG_20160102-8.jpg  
毎年恒例の母と行く初詣。
写真は実家の氏神様や近くのお寺で毎年奉納される獅子舞。

今年はとてもタイミング良く観る事が出来ました^^
赤ちゃんが爆泣きで、。そりゃ怖いよね…って。笑
何とも微笑ましい^^

スマホしか持っていなかったけれど、
これまたタイミング良く写真が撮れました。

甘酒いただいて。


さてさて、
昨夜、自宅に戻りつつ。。写真の整理。
そして、お正月気分も最終日。
早いものです。


昨年は、色々ある中で
時間が足りない。体力が足りない。腕が足りない。汗
何が足りない…って頑張りつつ、、
何より、気持ちに余裕が足りてないという…苦笑
少し、。いやいやダイブ焦り気味な”ものづくり”だった気がします。

そんな頑張る年、頑張るしかない年も必要だったとしても、
今年はもう少し、なるようになるさ。って、。
気持ちも持ちつつ、頑張り過ぎず進んでいければと思います^^


ともあれ、
この年末からのお休みも、掃除からはじまり
おせち作りにパン焼きに。
いろいろと出来ました^^

初焼きはまた後日の記事にする事にして。


お正月休み最終日の今日も良い天気^^
これまた充実した一日を過ごそ♪
IMG_20160102-7.jpg 


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/01/03 11:22 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する