パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

山ぶどうのパン。

7637.jpg
仕事始めからバタバタの月初め。
ブログ更新も少し時間が経ってしまったものの、。

初焼きアンパンのお次に焼いたのが
ライ麦いっぱい。カレンツぎっしり。
7548.jpg
ライ麦50%。カレンツ50%。
年初めだけに贅沢なパンを焼きました^^

やっぱりカレンツはレーズンより濃厚に感じます。
しっかり焼き込みつつ。


さてさて、。
年初めの週もやっと終盤。

そして今朝。
いつもながら出勤前のバタバタの朝になってしまったけれど、
お正月飾りを下げました。

早いものです。

本当は今日は七草粥。七草とはならなくても、。
せめて、お粥…っと思っていたものの、。

ガッツリ、お肉、。食べました。汗
胃腸引き続きフル回転な活躍ぶりです。苦笑
少し休ませなければね。

ともあれ、休み明けでひときわ長く感じた週も
あと一日です^^
 


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/01/07 21:08 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する