パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

お餅ランチ。たまごスープ。

3370-2.jpg
切り餅って、。一年中食べる事ができるものの、。。


考えてみると、
年末年始の時期のほかは登場頻度が少ないかな、。


お醤油と海苔。そしてお餅。
これだけなのに、何とも旨し。日本の味だ^^
いつものお味噌汁。っじゃなくて、
たまには、たまごスープ作って。緑茶とね。


さてさて、
週末。三連休の一日目。
疲労気味な今日は少し朝寝してゆっくり起きました。

とはいえ、とても良い天気^^
遅いスタートな掃除。洗濯。シーツも洗って布団干し。
いつもながらのはじまり。


それにしても、洗濯物ってたまるものね。、
そりゃそうさ。って、一人突っ込みつつ^^

植物にお水をあげて、
爪を切って、お次は取れたボタンをつけて、っと。

ほんと、。雑多な事って多いもので…


でもこれが一週間のリセットにもなっている気がします。


コ綺麗に生活する事はお金があってもなくても
家が大くても小くても
誰にだってできる事だもんね。


って…まだアイロンが残っているよ。苦笑



これが終わればまたしばし。
快適だ。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/01/09 17:40 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する