パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ジャガイモ。タマネギ。ぐるぐるもちもちパン。

7611.jpg
我ながら、
なんと長い名前のパンなんでしょう。
なんといい加減な名前なんでしょう。苦笑

レシピもこれまた適当…って、。汗


製パン学校でこんな感じのパンを焼いた事があったっけ、。??
なんて、。うっすら遠い記憶を思いながら、
7511.jpg
これまた適当にジャガイモ。タマネギ。(あ。ちゃんと計量して記録!)

7508.jpg
そして、お馴染みのローズマリーを入れて^^
7561.jpg 
こちらはグルグルな成形後。


トッピングにエダムチーズ。
焼き上がりにハーブをかけても美味しそうだ^^

そんなこんなで、
適当な割にお気に入りなパンになりました。
そして、レシピはちゃんと書きとめて。

会社のランチでも美味しく完食です^^

ただ、。次回はもう少し長く伸ばして、
ホイロはもう少し短めでいこう!


そして、次はも少し短めの名前を考えよう…笑
7565 (2) 

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/01/13 22:45 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する