パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

特大サイズのリュスティック。

7806.jpg
でかっ。。笑
いつもの倍のサイズにカットしたリュスティックを焼きました^^


あ。先週の連休に。
何やらサンドして食べたくて♪
7743.jpg
一つでも満足サイズ。
この生地感。大好きです^^



今週末はこれだ!っていうものが焼けなかったので
少し淋しいものの、。
美味しく焼けたリュスティックな記事を^^


さてさて、
少し落ち着いた日曜の午後です。
今週は日曜日の今日、午前中に家の事を色々済ませつつ。

今回は金曜日の夜からの早いスタートだっただけに、
結果はともあれ、。苦笑
日曜日にこんなにゆっくりできちゃって^^
珈琲を飲んで、お次はミルクティーを入れて

どんだけ飲むんじゃって、。
トイレばかり行っているよ...。汗

ともあれ、
テレビを消して音楽かけて♪
いいですね♪


そんなお休み。


また始まる一週間の食事の計画も万全。
母が作ってくれた”おかず”も冷凍してあるし
本当に助かります^^


実家でいただいたお歳暮の美味しそうな生ハム。
私がいただいちゃったもんね〜有難い^^


そして、本日のランチに。
リュスティックサンドにして^^


また明日。写真の整理してアップしよ♪
7811.jpg


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/01/17 15:36 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する