パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

折り込みチョコぱん。

3885-2.jpg
折り込みパン。

まずは、何の折り込みシートを作ろうか。
ブルーベリー、抹茶?珈琲??迷ったあげく、。

やっぱり定番。チョコシートを作りました^^
3788.jpg
そして、折り込み開始!
3799.jpg 
これまた定番的なパンだけれど、。
3811.jpg
そんなこんなで焼き上がり♪
裏切らない美味しさだわ^^


さてさて、。
さぶい、。なんと寒い週末なんだ。

もう雪はいいからさ。
このままスルーしとくれよ。笑

洗濯物も乾いてるんだか、冷えてるんだか。
冷たくて、触ってもあんまり良く分からんよ。苦笑

こんな日は温かい物を食べて。
温かいものを飲んで。

ヒーターにぴったり張りついているよ。
離れられんです。
部屋。暖まらんです。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/01/23 22:18 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する