パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

母の手みやげ。母ごはん。

7903.jpg
昨日実家で母が手土産用に
「きんぴらごぼう」を作ってくれました^^
ゴマ油たっぷり。蓮根入り。

私が好きなタイプだわ^^

これは、ご飯がすすんじゃうな。

そして、パンにも、。って、
既に今日のランチにもいただきました♪
シンプルなホシノのパンにのせて^^


さてさて、、偶然。
久し振りに「サザエさん」の時間にテレビがついていました。
って、ついさっき。笑

いつでもなんと平和な世界なんでショ^^
休日の終わりに少しさみしくも、微笑ましくおもう
サザエさんタイムです。


焼き芋が食べたくなっちゃったな。
いつもながらの、
そんなほのぼの〜なお話でした^^

さっ、。
1月の最終週のはじまりだ。
少し、肩の力を抜いていこうかな。って、。


仕事のメールこれから一本しないとならんのよ。
早くも少しだけお仕事モードにならんとだわ。苦笑




焼き芋。食べたい^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/01/24 19:26 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する