パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

日曜の夜と「あぶない刑事」

3994-2.jpg 
私にしては久し振りにカレーを食べました^^
夏はこれでもかって、
食べてたんですけれどね^^


カレーは休日感が勝手にあるんだわ。私。
写真はコロッケのせバージョン♪


豪華だね^^


これで!?って、。いやいや立派に豪華でしょぉ。笑
一人で突っ込む、おひとり言。





さてさて、
今週もやって来たお馴染みな


日曜の夕方…


この週末もいろいろと出来た達成感と休日が終わってしまふ寂しさと。
そんな気持ちの入りまじった感覚な
お馴染みな日曜の夜に。


最近、テレビで「あぶない刑事」の宣伝をみかけます。
懐かしひ。
そう言えば、。あぶない刑事って、。


大昔。「日曜の夜」にやっていた気がするよ。って、。
そんな事だけは思い出したよ。


その時、私は小学生だったか、。
中学生だったか、もっと大きかったのか!?
そんな事すら覚えていないのに。汗



だってばさ。
この番組が終わったら日曜日終わっちゃうな〜って、。
思いながら観てた気がするから。汗


そんな思い出し方。笑



どんだけ昔から日曜日の夜がせつないんじゃ!!私。
変わらんな~。汗


これまた以前、テレビで「リリコ」さんが言っていたよ。


朝起きると、


「今日は何があるか楽しみでしょうがない。」って^^





スゲぇ~。





私も、まずは、
心の中で引きつり笑いながら、。マネしてみよう。苦笑

早速。

明日の朝から!?
いや今夜から。笑

「来週は何があるか楽しみでしょうがない^^」
「2月は何があるか楽しみでしょうがないよ」


苦苦苦
笑笑笑


さっ。
2016年1月も最終日。
明日から2月のスタートだ^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/01/31 16:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する