パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

カンパーニュで華やかタルティーヌ。

6730.jpg 
前回のカンパーニュの記事にも書いたけれど、。


このブログの記事にアップしている以上に
カンパは良く焼くパン^^


そして、いつかの彩り華やかに食べたタルティーヌ^^
って、。かなり随分だいぶ前。汗


懐かしいくらいだよ。苦笑


アボカドとハムにチーズ。ザックリ刻んだレタス。
冷凍ブルーベリー、クリームチーズ。
イチジクとね^^
6634.jpg
カット面も並べてえになる可愛さだわ。。
こんなんして遊ぶのが大好きさ^^




さてさて、
昨日は節分でしたね。

私は残業後、帰宅は夜の9時くらいだったものの、。
一人豆まきをして、。
恵方巻食べて。福豆食べて^^

福は内の福豆。
せっせと、拾うのがまたひと手間だね、。汗
あれあれ、床掃除せねば、。って、笑

ともあれ、一人節分しましたよ^^


木曜日ともなると疲労物質が体のあちらこちらに。笑
さっ今週の労働もあと一日だよ♪

6723.jpg 

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/02/04 21:46 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する