パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

酸っぱい焼きそば。

 6779.jpg
休日ランチな焼きそば。
あれあれ、美味しそうに写っちゃってるけれど、
実は味。イマイチ。。。苦笑

酢。多過ぎちゃったし。
6772.jpg  
ここまでは良かったね。笑

学習学習。
次回は美味しく作ろうさ。汗


 
さてさて、
今週末はバラの本剪定をしてきました。
今年はかなりハードめに剪定。

薔薇の株たち。
いよいよ春バラに向けての目覚まし時計。
そんなイメージな本剪定です。


そして、いつもながらまた1週間のはじまり。

今週はさ。
11日(木)の祝日。建国記念の日があるし
そして、金曜日は私用でお休みをもらうんだもんね。

つまり仕事は、月・火・水の3日間だけ^^
やった♪

とはいえ、
明日と水曜日は少し気合いを入れないとならんのよ。
ものは言いようで、
良くもまぁ悔しまぎれにおかしな事を言ってくるものです。
あ。いつもながらの職場の人…苦笑

困りもの。
だけど、もはや驚きはせんよ^^

よくある理不尽な事を言われて腹は立っても、
感情と自分の気持ちに少しばかり距離ができて、
対応の仕方は慣れたもんさ。
(今回は人を通してクレームとして言ってきたけれどね。驚)


横腹で笑えちゃうよ。
それが少しだけ成長したという事かも。


春もそこまで来てるしさ。
私も春に向けて歩いて行こうさ♫

 6785-2.jpg

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/02/07 17:17 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する