パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

やっぱり焼きそば。

 8088.jpg
先日の記事。
酸っぱくできた焼きそば。苦笑

今回はお酢を入れないで
五目あんかけ焼きそばにしましたよ^^


8061.jpg
久し振りに材料撮影〜。こんな感じ。


ともあれ、今日は美味しくできました^^
やっぱり、お味噌汁付きじゃぁないと落ち着かない!
こちらはネギとお豆腐のお味噌。


さてさて、
良い天気な祝日。建国記念の日です。

素敵なお休みだというに、
少しばかり風邪気味でして...何やら熱っぽい。汗
いつもながら食欲は少しも落ちないんですけれどね。苦笑


外出しようと思ったものの、、

明日は朝から少し気合いを入れんとならんし
今日はもう既にゆっくりしようと思います。

片付け掃除は完了したよ。
焼きそば食べて。

太陽さんでフカフカになった布団で
お昼寝かいね^^

あ。葛根湯飲んで。
湯たんぽいれてね。
 8068.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/02/11 16:14 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する