パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ヴィエノワらんち。

8248.jpg 
さてさて、
週末一日目。雨降り土曜日な昨日は
素敵な二度寝から始まり。苦笑

そんでもって、ヴィエノワ焼いて一休み二休み…

こんな日はだいぶ勉強もはかどっちゃうっと思いきや、。
動きがスローで、
頭もすっかりお休みモード。汗
脳みそ動いていない感。大。

本だってただ開いているだけっぽい。
勉強している風〜な一人パフォーマンスだよ。苦笑


掃除機は早々にかけて良かったしだい。


そんな日もあるもんだ。



今日こそは!!っと思いきや、。
あれあれダイブお疲れモヨウ〜
そんな昨日に続いた日曜日。


それでも、太陽さんが出てきたので
布団を干してお買い物。

ルーズリーフやらノートやら
勉強進んでいない割に文房具だけは完全完備。汗

唯一ちゃんとしたのは
昨日焼いたヴィエノワでランチだよ^^

バターを塗って、ハムを挟んでシンプルに。

ニンニク&オニオンスープ。
サラダにはチアシードをフリフリ混ぜ混ぜ。

そしてパチッと撮影〜!
良く出来ました^^


さてさて、。そんな二月も最終週。
ほんと、。早いね。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/02/21 16:58 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する