パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

ランチ用サーモスの手づくり巾着。

2645.jpg 
いつかの布で縫った巾着。

カーテンの余り生地で^^
底はステッチな感じで微妙な〇。苦笑
2646.jpg
そんでもって、
ランチに大活躍なサーモス用の袋として
これまた日々大活躍!!

なのだけれど、、
既にボロボロ。ヨレヨレになってしまって。苦笑

縫ったばかりの時↑写真を撮っておいたものの
こんな新しい頃が懐かしい。


春だし!
心機一転。新しいのに変えようかな^^
って、、今日もお昼に思いました。。。
最近じゃぁ洗うたびに思っているんだけれどね。苦笑


さてさて、。
明日はステキな金曜日。
相変らず完全に風邪はぬけきれていないものの、。

そこは素敵な金曜日。
そして、打ち上げ♪って、。何のだ!?笑
つまりは食事をして〜いっぱい喋ってこよう^^

今夜のうちにできる事は済ませておこう。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/02/25 21:46 ] ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する