パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

富士山が見えると。

20160226-1.jpg 
昨日。
都心から見えた富士山^^
だいぶボケボケスマホ撮り。

富士山が見えると、
不思議とラッキー♪っと思ってしまういつもの事。


久しぶりに遠くまでスッキリ見えた空模様。
そんな見通し明るい金曜日に
仕事終わりに数年ぶりに行ったレストラン。


そのお店は十代の頃からいつ入ってもイタリアンのお店。
でも、。不思議と毎回違うお店になっているような...

おそらく!?
お店は変われどイタリアンのお店なんだと思われます。苦笑

でも、今までで一番美味しかった同じ?お店。笑
思えば、写真撮っておけば良かったな。
そんなメインより素敵な前菜の盛り合わせでした^^
彩りも良くて。

さてさて、。
いっぱい喋った金曜日^^
それにしてもさ。
世の中には残念な人なんて、。
それはそれは沢山いるのはわかっているけどもさ。

もはや、できるだけ、。
遭遇したくないものです。汗

ともあれ、。
私は私の道を進むだけ。


同世代のお喋り^^
また会う約束をしてお別れ。
遠くない次回にね~^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/02/27 17:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する