パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

爽やか炒飯。

2624-2.jpg 
爽やかって、。
普通のケチャップな炒飯。ケチャップライス。汗
何やら写真が爽やかだわっ思っただけでして、。苦笑
クラシックな型に入れて。

型に入れると
子供じゃなくても、ちょっと嬉しくなってしまう。笑

さてさて、
何かと落ち着かない中ですが
比較的、連日のブログ更新が出来た一週間。

予約投稿もありつつも。

頭の中がキャパオーバーで、
今年は、ひな祭りのパン焼きもスルーしつつ、、過ぎてしまいました。

昨年の
”ひなあんまん”
一昨年の
”ひな食パン”


ともあれ、先日のひなあられを完食しつつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
節分と勘違う勢いで撒かなくて良かったわ。って
どんだけ壊れ気味!?


今日はさ。
自分を取り戻すべく。
パンを焼いて過ごす一日です^^

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/03/05 14:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する